家族が決定しました
たまちゃん ♀

たまちゃん

日本猫/5歳/関東

人間に蹴られて緊急保護しました

自己紹介
わたしの名前はたまちゃん!
日本猫で誕生日はわかっていません。
年齢は5歳で、年齢層は 成猫 です。
体重は 4.4 kgです。

募集経緯は、虐待を受け保護しました

性格は、 一人が好きとか、 大人しいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
募集経緯
2021.12
ずっと暮らしていたところで心無い人によって蹴られました。
普段からおとなしく、決して人に威嚇したり襲い掛かったりするようなこではありません。見ていた人によると何にもしていないのに蹴っていたということで
防犯カメラにも証拠が残っているので警察が動いています。
顎が外れてしまい矯正をしています。
性格・特徴
名前:たまちゃん
のぉ~んびりおっとりしている子です。
全くと言っていいほど手がかかりません。
1匹飼いでも全然OKです。
撫でるとゴロゴロします
優しい飼い主さんに出会って
人間へのトラウマを克服してほしいと思っています。
できれば小さいお子さんがいないおうちでのんびりとゆったりと過ごさせてあげたいです。

引き渡し方法【お届けについて】
飼育環境を確認のため ご自宅にお届けに伺います

※誤飲などの事故防止のため
 家の中があまりにも汚いなどの場合は譲渡は中止させていただきます。
 その場合でも交通費は発生しますのでご了承ください。

ホームページにてよく範囲をご確認の上ご応募ください
https://nekotomo.localinfo.jp/pages/3190427/page_201909061743

応募範囲の都県の場合対応できる地域もありますのでお問い合わせの際、必ずアンケートを送ってください。

譲渡費用について :
顎の矯正代・3種ワクチン・ウィルス検査・ノミ・ダニ回虫駆虫 33,000 円
合計金額 33,000 円
譲渡費用に関する注意事項 :
避妊手術・1回目ワクチンについては私が以前施していますが、その代金は譲渡費用でいただくつもりはありません。
顎の骨折と診断されていたため レントゲン・矯正代と今回のワクチン・ウィルス検査代等をお願いします。
以下を行った場合は、それぞれの実費をお願いします
・ワクチン(3,000円×接種回数分)※5種は1回5,000円
・ウイルス検査(6,000円)
・不妊/去勢費用(10,000円)
・インターフェロン(3,000円)
上記以外 真菌治療費・ノミダニ(耳ダニも含む)回虫駆虫などかかった場合

特別に医療費・検査費がかかった場合はその分をご負担いただきます。

☆詳細な血液検査等ご希望の方はその旨お申し出ください。費用は御負担いただきます。

【交通費】
※交通費・高速代は お届け場所により異なります。別途 ご負担お願いします。
※譲渡条件お届け範囲ご確認ください。
※お見合い・トライアルで終わった場合も交通費かかります
お迎え費用
¥33,000
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
譲渡可能地域
基本情報

日本猫
女の子
5歳
避妊去勢:済
単身者:相談可
高齢者:相談可
保護団体
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
健康状態保護時(ワクチン接種時ごとも)インターフェロンを打っています。
現在は安定しています
1回目ワクチン(3種)保護前済
2回目ワクチン(3種)保護護済
ウィルス検査(エイズ・白血病) 陰性
回虫駆虫ノミダニ駆虫済
猫コロナ(FIP)予防の処置をしています(100%予防ができるわけではありませんがリスクを下げるための処置です)
避妊去勢手術 済
(地域猫だったので耳カットしてあります)

顎の矯正は今週末には外してきます。噛み具合などフード等を食べるのには全く問題はありません。

【ご応募の前に】

必ず ホームページ「譲渡条件と費用」に目を通し、ご理解いただいてから
ご応募くださるようお願いいたします。
ホームページ:
https://nekotomo.localinfo.jp

SNSに上げたいからなどの動機での応募はご遠慮ください。

☆お見合いについて

 【個別希望の場合】

大変申し訳ないのですが、新型コロナウイルス感染症対策のため、
お届けお見合いという形で、子猫を連れてお宅に伺い、そこで双方が納得した場合は、その場で譲渡という流れでお願いしております。
ご検討、よろしくお願いいたします。その場合、お見合い前にゲージ等ご用意をお願いいたします。

 【譲渡会の場合】※いずれも予約は不要です

 下記の日時にて譲渡会会場でお願いします。

 【さいたま市】2022/1/9(日) 1/16(日)13時~15時

  さいたま市見沼区島町393番地 ハレノテラスB棟2階【無料駐車場320台】
  
  ハレノテラスHP http://hare-terra.com/

  譲渡会にお越しになる場合も予めアンケートを送っていただけると助かります

☆猫の免疫は、一般的に生後7ヶ月~に確立されると言われています。
 ですので、生後7ヶ月~1歳前後まではどんな形で重い病気を発症するかわかりません。
 子猫をご希望の方はFIPなどの病気をよく知ったうえでご応募くださるようお願いします。

※複数応募の場合、ペア(2頭以上)で引き受けられる方、近隣の方を優先します

※他サイトでも応募していますので、予めご了承ください

※下記アンケートにお答えいただいていない方はお返事はできません
 (こちらからの返信が迷惑メールに入る場合がございます。確認ください)



【基本譲渡条件】
●完全室内飼い/終生飼育を誓える方
●ペット可住宅にお住まいの方【賃貸の場合は、お身内の保証人が必要です】
●ワクチン接種、不妊手術など健康管理をしていただける方(ワクチン。・不妊手術後報告は必須です)
●ご家族全員の同意が得られていること、猫アレルギーの人がいないこと(疑わしい場合は、前もって検査してください)
■お渡しまでにかかる経費(一律/1頭2万円)+ワクチンやウイルス検査などかかった場合はその実費をお願いします。
■お届けお見合のため、ご自宅に伺います
  ※お見合いだけで終わった・トライアル期間で返却になった場合、交通費手数料を頂戴しますので予めご了承ください

追加条件・お届け範囲など詳細については

https://nekotomo.localinfo.jp/pages/3190427/page_201909061743

をご覧ください。

●単身者「可」でご応募の場合は、お身内の保証人が必要です

●高齢者「可」になっていますが、65歳以下の方で お子さんが保証人になってくださり
 契約時同席・記名していただける方でお願いします。

※お問い合わせをいただいた方には色々ぶしつけなご質問させていただく場合がございますので予めご了承お願いいたします。

【活動内容・猫の紹介】

ホームページ:
https://nekotomo.localinfo.jp

ブログ:「Withねこ」
https://ameblo.jp/nekotomo2222

【保護猫たちの日ごろの様子は下記からご覧いただけます】

Instagram:https://www.instagram.com/withneko2222

Youtubeも配信しています。「Withねこ」
たまちゃんに幸せなおうちを
募集終了しているため応募できません。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
たまちゃんをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。