ヤーサス ♂

ヤーサス

スコティッシュフォールド/0.5/関東

元気いっぱいの男の子

自己紹介
ぼくの名前はヤーサス!
スコティッシュフォールドで誕生日はわかっていません。
年齢は0.5で、年齢層は 子猫 です。
体重は 2 kgです。

募集経緯は、ブリーダー放棄です。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
スコティッシュフォールド♂3ヶ月 ヤーサス君

具合が悪い子猫たちが一斉にブリーダー放棄され、行き場がなくなりレスキューしました。
今回レスキューした子の中で半分は手の施しようがなく、助ける事ができませんでした。
そんな中元気に生き残ってくれたヤーサスくん。
この子も酷い風邪に下痢、症状があり酷く衰弱していました。
ボランティアさんの献身的なお世話により少しずつ回復し今ではご飯もたくさん食べてくれています。
小さな命のバトンタッチをしてくれる優しい家族を募集します!
子猫ですのでまた具合が悪くなる事がありましたら引き続き治療をお願いします。
時期が来たら必ず去勢手術を受けていただくこと、保護猫ということをご理解いただき終生大切に育ててくれる家族を募集せます!
基本情報

スコティッシュフォールド
男の子
0.5
避妊去勢:実施予定
単身者:相談可
高齢者:相談可
お迎え費用
応募後に保護団体にご確認ください
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
ヤーサスに幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
応募する
ヤーサスをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

Share!
メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。