家族が決定しました
チャミ ♀

チャミ

アメリカンショートヘア/2歳/関東

人懐っこくてスリスリ大好き^ ^

自己紹介
わたしの名前はチャミ!
アメリカンショートヘアで誕生日は2020年07月31日です。
年齢は2歳で、年齢層は 成猫 です。
体重は 2.8 kgです。

募集経緯は、ブリーダー放棄です。

性格は、 さみしがり屋とか、 大人しいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
繁殖引退が理由で放棄されてしまいました。
子猫みたいに人懐っこい子です^ ^

注)応募条件に満たない方は不成立となりますので、返信はしておりません。ご了承下さいませ。※【応募者プロフィール】を拝見し、判断しております。

下記の【譲渡条件】や、現在の健康状態などをご確認の上でご応募ください。※既に記載のある、譲渡条件、お見合い場所に関するお問い合わせなど、重複の質問に関してはご対応できません。

当団体が運営する299 cafeにて、お申込みいただく前でもご希望の犬猫と触れ合うことができます。"【保護犬団体】肉球レンジャー"のAmebaブログにて、"本日の出勤ワンニャンズ"という記事で、その日299cafeにいる犬猫の情報を毎営業日お知らせしておりますのでご確認ください。
"アンケートのご回答&室内の飼育環境を確認できるお写真4枚以上のご提示"の条件を満たない方の当日の譲渡、トライアルは致しておりません。
1歳未満の子犬子猫、トライアルができる体力に満たない子達のトライアルはお断りしております。※生活環境の変化、移動は犬猫にとって大きなストレスになり、体調を崩す原因となります。特に子犬子猫では命に関わるほど弱ってしまう事もあります。どうぞご了承下さいませ。


●日々の様子をAmebaブログで、タイムリーに掲載しています。本日の犬猫のご報告、お見合い場所などこちらに記載しています。
Amebaブログ
https://ameblo.jp/hogokenspace01/

●Instagramはこちら
https://www.instagram.com/nikukyu.ranger/


【現在の医療】
・マイクロチップ装着
・混合ワクチン接種
・寄生虫駆虫薬の投薬
・耳ダニ、マダニ等の駆虫、予防措置
・避妊手術、術後の抗生剤投与
・猫エイズ、白血病検査(陰性)
・パルボウィルス検査(陰性)

後日医療加算あり
※ご応募頂いた日からお迎えまでの期間、低血糖、癲癇、水痘症の気圧、体調の急変による入院、夜間診療、手術などなどございます。
この期間内で応募者さまが、【現在の医療】にある項目以外に、追加での検査や医療的措置をお求めの場合もその分の医療費を譲渡代金に加算致します。
お迎え費用
¥69,000
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
譲渡可能地域
基本情報

アメリカンショートヘア
女の子
2020年07月31日生まれ
2歳
避妊去勢:済
単身者:相談可
高齢者:相談可
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
譲渡の条件

里親様になっていただく上で、一つ一つがとても大切な事柄です。出会いの一歩がまずここから始まりますので、各項目をゆっくりお読みください。

◆ 里親希望者様と犬や猫の相性、家庭環境や飼育形態などを考慮して、やむなく譲渡をお 断りさせて頂く場合もありますのでご了承ください。
◆ 譲渡はお申し入れの順番ではありません。里親様の適正と条件を十分考慮させて頂いた上で譲渡させて頂きます。
◆ お申し込みは東京近郊のみとさせていただいております。
◆ 飼育環境の確認の為、保護犬・猫の譲渡はご自宅へ直接のお届けを必須としております。 ※コロナ禍以降、当団体の運営する『299cafe』でのお見合い、譲渡契約、お迎えとしております。
◆ その犬猫たちの個別の性質により条件が異なる場合があります。
◆ 老犬や障害のある犬猫などの譲渡範囲については別途ご相談させて頂きますのでよろしくお願い致します。
◆ 多くのお問い合わせを頂いておりますが、レスキュー、犬猫達のお世話、お届けを優先しておりますので、アンケートの内容が譲渡条件に合わない場合はご返信出来ない場合がございますのでご了承ください。
◆ 不幸な命をこれ以上増やさない為、また病気予防の為、原則避妊・去勢手術をしてからの譲渡になります。 ※子犬・子猫の場合を除きます。成犬・成猫でも年齢、健康状態、放棄理由、出産経験の 有無などを考慮し、未避妊・未去勢で譲渡する場合もあります。
◆ 狂犬病予防、混合ワクチン、白血病予防ワクチン、フィラリアの予防等の健康管理をし てくださる方に限ります。
◆ 生涯家族の一員として、責任と愛情を持って育ててくださる方に限ります。
◆ 犬は室内で育ててくださる方(玄関等は室内に含みません)。猫の場合も病気(猫エイズ・白血病など)や交通事故から猫を守る為に完全室内飼いをしてくださる方に限ります。
◆ 同居される全てのご家族の同意を得られている方に限ります。
◆ ペット可のご自宅を所有されている方に限ります。(集合住宅にお住いの方は家主さんや不動産業者、管理事務所等のペット飼育許可書を提出して頂く場合がございます)
◆ 小さなお子様がいるご家庭(小学校低学年以下)、今後、出産予定のあるご家庭には譲渡しておりません。
◆ お留守番は 1 日 5 時間以内になります。
◆ 一人暮らし、同棲中のカップル、未成年への譲渡は不可とさせて頂きます。
◆ ご高齢の方には譲渡できない場合があります。
◆ 住環境の変化が譲渡犬猫の精神的、身体的ストレスになってしまう為、原則トライアル期間は設けておりませんので正式譲渡をお約束出来る方にのみ譲渡をしております。
◆ 譲渡代金一律 69,000 円をご負担して頂きます。
◆ 先住犬猫がいて、且つ譲渡動物が 1 歳以上の場合のみ 1 週間のトライアル期間を設けることが可能です。期間中のキャンセルの場合、キャンセル料として 40,000 円を頂き、残りの譲渡代金 29,000 円を返金致します。 ※上記以外の場合もキャンセルは可能ですが、譲渡動物の返還を速やかにして頂き、譲渡代金のお返しはできません。
◆ 保護犬・猫は無償で譲渡しておりますが、保護や譲渡、治療に掛かる費用をご寄付として頂いております。
◆ 保護犬猫達は劣悪な環境からレスキューされた子が殆どなので絶対に健康であるという保証はありません。譲渡後に重大な疾患が見つかる場合もございます。正式譲渡後の医療費は全て里親さまのご負担になります。
◆ お腹の虫、外耳炎、耳ダニ等は一度治っても再発する場合があります。その場合は里親様に治療をして頂きます。
◆ 病気や高齢といった特別な事情がない限り、先住犬・猫は避妊・去勢されていることが条件となります。
◆ お見合いの際に当団体の指定する保護動物専用の保険(犬:4,000〜5,000 円ほど/月、猫:3,000〜4,000 円ほど/月)に加入して頂く事を必須としております。
チャミに幸せなおうちを
みなさんのおかげで新しい家族が見つかりました。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
チャミをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。