家族が決定しました
やまと ♂

やまと

雑種(ミックス猫)/7ヶ月/中国

とても人に慣れて可愛い黒猫ちゃん⭐︎

自己紹介
ぼくの名前はやまと!
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は7ヶ月で、年齢層は 子猫 です。
体重は 3 kgです。

募集経緯は、保健所・愛護センター引き出しです。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
長く真っ直ぐなしっぽです。とても人に慣れていて、甘えん坊です。
足元にすりすりしたり、お腹を見せて撫でてと要求します。抱っこも好きです。
ちゅらとは兄妹です。
黒猫さんは撮影が難しいです。本物は可愛いので、ぜひ会って確かめてみてください。


良好 
検便・耳ダニ陰性 
猫エイズ・白血病検査 陰性
ワクチン2回目接種済み
去勢手術済み
お迎え費用
¥31,200
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
基本情報

雑種(ミックス猫)
男の子
7ヶ月
避妊去勢:済
単身者:不可
高齢者:相談可
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
※猫のお世話、レスキュー、猫に関する相談などで、多忙を極めており、メッセージへのお返事が遅れる場合がございます。
見落としがあるかもしれませんので3日〜4日お返事がない場合には、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。

岡山県在住の方を優先させていただいております。
ご了承下さい。

引き渡し方法
個別お見合いを受け付けています。
ご都合の良い日に預かりメンバーと一度お見合いを致します。
交通費等はご負担願います。
当会からのアンケート➡お見合い➡仮譲渡(トライアル期間)➡正式譲渡
※お見合い当日は、譲渡はできません。
基本、お見合いや譲渡は応募者様のご自宅です。
県外は要相談。

譲渡条件について
・完全室内飼い
・毎年のワクチンと避妊去勢手術実施
・保健所への避妊去勢手術報告書提出と当会へ報告
・ペット可の住宅にお住まいであること
・家族全員の同意があること
・家族に猫アレルギーのないこと
・心身ともに、子猫のお世話ができる状態であること
・猫を飼うにあたって安定した収入のあること
・飼っている犬猫の不妊手術を済ませていること
・飼っている犬猫も完全室内飼いであること
・長時間ゲージで飼わないこと
・お留守番や安心できる場所を確保するためケージ2〜3段(手作りは不可)をお願いしております。
(物品はトライアル決定日以降に揃えてください)

以上の条件で問題ない場合でも、飼育環境等によってはお断りする場合もあります。
当方と、誓約書を交わしていただき、ご本人確認(身分証・郵便物等)をさせていただいております。
お一人暮らし、同棲の方はご遠慮ねがいます。
未成年の方からの応募は受け付けられません。
高齢の方だけのご家族の場合、後見人をお願いしております。

基本的にワクチン費用、避妊去勢手術費用、検査費用は請求しています。 お届け等にかかる交通費は別途ご負担頂いております。
やまとに幸せなおうちを
募集終了しているため応募できません。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
やまとをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。