そらくん ♂

新着

そらくん

雑種(ミックス猫)/2ヶ月/中国

×

水玉柄 そらくん 2ヶ月

自己紹介
ぼくの名前はそらくん!
雑種(ミックス猫)で誕生日は2021年09月15日です。
年齢は2ヶ月で、年齢層は 子猫 です。
体重は 1 kgです。

募集経緯は、野外繁殖です。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
毛色:白に縞柄。頭は逆八の字、体は水玉、尻尾はロウソクのように先だけ真っ白。

全身、特徴だらけの面白く可愛い柄です。
綺麗な縞の水玉柄は見ていて飽きません。
基本性格はとても甘えん坊。
眠たくなると、ふみちゅぱが欠かせず、夢中で吸っています。
普段は肩に登ったり、走り回ったりと元気いっぱい。
初見は少しビビりさんですが、おもちゃの音がするとすぐに飛んできて、ハイジャンプをしています。
休憩の時はお膝に乗りたくて、いつも陣取っています。
基本情報

雑種(ミックス猫)
男の子
2021年09月15日生まれ
2ヶ月
避妊去勢:未実施
単身者:可
高齢者:可
お迎え費用
26,000円
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
保護団体
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
大変良好です。
エイズ・白血病 共に陰性
子猫(生後1歳未満)の血液検査の場合、特に生後半年未満は母猫の血液検査の結果が出るため、その子自身の正しい結果ではない可能性があります。
また、あくまで数値ですので、偽陰性、偽陽性があり、変動する事がございます。

目やにが出やすいので、定期的にふきふきしてあげてください。

引き渡し方法
ご自宅までお連れします。
その際に、身分証の確認をさせていただきます。
また、譲渡契約書にサインをお願いいたします。

まずは、1週間のトライアルからお願いいたします。
(先住猫さんがいらっしゃる場合は、2週間を予定しています)
決定してくださる場合は、ご連絡ください。
キャンセルの場合は、引き取りに伺うか、もしくは里親様ご自身でお連れ下さい。
その際は、往復の高速料金及び交通費のご負担をお願いいたします。


◼️生後3〜4ヶ月未満の子猫についての注意事項◼️
・置きエサができない月齢や性格の子猫へのご応募の場合、留守番時間が6時間以上ある方は基本的にお断りしております。
・子猫が急な体調不良になった場合、緊急外来に行くなどすぐに対応できる方がいらっしゃるお家に限らせていただきます。
・兄弟2匹以上の同時譲渡、もしくは先住猫がいらっしゃるお家を優先させていただきます

お届けは最短で2回目ワクチン接種後となります。
目安は3ヶ月齢(12/15)頃です。
2ヶ月齢の子猫はまだ精神形成が不十分で、兄弟と共に成長する事で安定した精神が作られます。
よって、1匹ずつでの譲渡の場合は3ヶ月齢からとなります。
兄弟同時譲渡の場合は、この限りではありません。

その他・備考
・猫の飼育について、家族みんなの同意を得てください
(未成年及び学生さんのご応募は原則お断りしています)
・不幸な命をこれ以上増やさないため、必ず6ヶ月齢頃に不妊去勢手術を行って下さい。手術実施後、報告をお願いいたします
・健康管理を必ずして下さい。又、猫が病気や怪我をした際、適切な医療ケアを約束して下さい
・その猫ちゃんを生涯家族の一員として責任と愛情を持って育てて下さい
・病気や怪我から猫を守るため完全室内飼いをして下さい(外に出した場合の予想される事故・交通事故・伝染病・エイズ等)
・ペット可住宅、又は持ち家にお住まいの方が大前提になります。ペット不可の集合住宅のにお住まいの方はご応募できません。集合住宅にお住まいの方は、大家さんや管理事務所等のペット飼育許可をご提示ください。
・既に猫ちゃんを飼っていらっしゃる方は、その猫ちゃんの不妊・去勢手術を終えている、あるいはまだの方はこれから不妊・去勢手術をして下さい。
・ときどきでかまいませんので負担にならない範囲で、写真付きで様子を知らせてください
(お渡し後1ヶ月時点と、譲渡成立後、だいたい1年目時点でお願いしております。それ以外に特に強制はありません。自慢の写真があれば送っていただけると皆喜びます。)
・身分証の提示に同意をお願いします。
・ご高齢の方、一人暮らしの方はご家族のどなたかに、事故などやむを得ない事情のときに猫ちゃんをみていただけるという保証人のお願いをしております。
そらくんに幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
応募する
そらくんをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

Share!
メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。