家族が決定しました
ひふみ ♂

ひふみ

雑種(ミックス猫)/二ヶ月半/中国

ちっちゃくて可愛い❤️小柄な白黒男子

自己紹介
ぼくの名前はひふみ!
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は二ヶ月半で、年齢層は 子猫 です。
体重は 0.7 kgです。

募集経緯は、保健所・愛護センター引き出しです。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
人馴れバッグんな男の子
人見知りしません。
集団生活もしているので、先住猫さんとは仲良くやってます。
大人しくキャリーに入ってる、お利口さんです。
ほんとに小さくて可愛いです。
後ろ姿もたまりません。キュン死。
一度、会ってみませんか?
https://youtu.be/OM6K26GCbBg
お迎え費用
¥10,300
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
基本情報

雑種(ミックス猫)
男の子
二ヶ月半
避妊去勢:未実施
単身者:不可
高齢者:不可
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
良好
小柄な男子です。
2ヶ月半ですが、ホント小さくて可愛いです。
ワクチン1回目済み
耳だに、検便済み
白血病検査陰性

※猫のお世話、レスキュー、猫に関する相談などで、多忙を極めており、メッセージへのお返事が遅れる場合がございます。
見落としがあるかもしれませんので3日お返事がない場合には、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。


個別お見合いを受け付けています。
ご都合の良い日に預かりメンバーとお見合いを致します。
一度お見合いをし、後日ご自宅へお届けします。交通費等はご負担願います。

移動時間やお留守番時間によってはお断りする可能性があります。
岡山県在中の方を優先させていただいております。
ご了承下さい。

譲渡条件について
・完全室内飼い
・毎年のワクチンと避妊去勢手術実施
・保健所への避妊去勢手術報告書提出と当会へ報告
・ペット可の住宅にお住まいであること
・家族全員の同意があること
・家族に猫アレルギーのないこと
・心身ともに、子猫のお世話ができる状態であること
・猫を飼うにあたって安定した収入のあること
・飼っている犬猫の不妊手術を済ませていること
・飼っている犬猫も完全室内飼いであること
・長時間ゲージで飼わないこと
・お留守番や安心できる場所を確保するため短期間ケージをお願いする場合があります。

以上の条件で問題ない場合でも、飼育環境等によってはお断りする場合もあります。
当方と、誓約書を交わしていただき、ご本人確認(身分証・郵便物等)をさせていただいております。
お一人暮らし、同棲の方はご遠慮ねがいます。
未成年の方からの応募は受け付けられません。
高齢の方だけのご家族の場合、後見人をお願いしております。

保護後、医療費等、経費がかさんでおります。
今後のレスキューのため、寄付金7000円とワクチン1回、2回目接種や白血病・エイズ検査の場合もご負担をお願いしております。

基本的にワクチン費用、避妊去勢手術費用、検査費用は請求しています。
お届け等にかかる交通費は別途ご負担頂いております。
ひふみに幸せなおうちを
募集終了しているため応募できません。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
ひふみをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。