家族が決定しました
オッドアイちゃん ♂

オッドアイちゃん

雑種(ミックス猫)/ひと月半/九州

緊急!TNR現場での保護子猫に暖かいお家を

自己紹介
ぼくの名前はオッドアイちゃん!
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢はひと月半で、年齢層は 子猫 です。
体重は 500 kgです。

募集経緯は、野外繁殖です。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
まだ保護したての為 性別、性格など詳細は分かっておりません。
分かり次第追加いたします。
お迎え費用
¥1,000
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
譲渡可能地域
基本情報

雑種(ミックス猫)
男の子
ひと月半
避妊去勢:未実施
単身者:相談可
高齢者:不可
保護団体
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
事前に見学も可能です。
譲渡が決まりましたら 手渡しでお願いします。
我が家にいらしてもらうか 私がお届けか
どちらでも結構です。
ただし 脱走対策などをキチンとされてるかは
確認したいので ご自宅訪問が不可能な場合は
お互いが納得出来る形を取れればと思います。

この子猫ちゃんのこれからの猫生が幸せなものになる様に じっくりやり取りしてから決めたいと思いますのでご了承ください。

生涯家族の一員として大切にしてくださる方であるのは勿論のこと。
ペット可物件、もしくは持ち家の方。
脱走防止対策はしっかりしてくださる方。
時期が来たら 避妊去勢してくださる方で医療の
必要性がある時は しっかりと病院に連れて行ってくださる方。

細かいお願いをしてますが どうぞ宜しくお願いします。

他でも募集をかけますので 行き違いに決まりました場合には ご了承ください。
なお応募の順番が譲渡の優先順位とは限りません。

場合によっては交通費を別途頂くことがあります。
オッドアイちゃんに幸せなおうちを
募集終了しているため応募できません。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
オッドアイちゃんをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。