吉沢亮 ♂

吉沢亮

雑種(ミックス猫)/推定3歳?もう少し上かも?/関東

×

白血病のキャリアだけど元気な亮くん

自己紹介
ぼくの名前は吉沢亮!
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は推定3歳?もう少し上かも?で、年齢層は 成猫 です。
体重は 4 kgです。

募集経緯は、野外繁殖です。

性格は、 さみしがり屋とか、 大人しいとか、人見知り と言われています。
性格やアピールポイント
2021年5月26日保護
今は亮くんと同じ白血病キャリアの先輩猫さんのいる、お預かりボランティアさんのお家でお世話になってます。
知らない人が来ると、大好きなこたつからお風呂場に避難してしまう、ちょっとシャイな一面もありますが、最近は動画のように甘えるようになりました。

お腹の白いマークと、ちょっと大きめの顔が亮くんの自慢です!
基本情報

雑種(ミックス猫)
男の子
推定3歳?もう少し上かも?
避妊去勢:済
単身者:相談可
高齢者:不可
お迎え費用
応募後に保護団体にご確認ください
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
保護団体
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
亮くんは白血病ウィルスのキャリアです。
発症するとはかぎりませんが、唾液や涙・排泄物などに含まれたウイルスが口や鼻から入ることで感染する可能性があり、他の猫と一緒にはできない為、白血病キャリアの先住猫さんがいるお家、または一人っ子として迎えていただける里親さんに限ります。

"白血病ウイルスに関しては猫固有のウイルスで
ネコ科以外の人をはじめとする他の動物には感染しないそうです"

もし白血病が発症してしまうと治療はなかなかむつかしく治療費もかかってしまいます。

以上全てをご理解いただける方、ペット(動物)としてではなく、家族の一員(我が子)として猫を迎え、天寿を全うするまで大切にして下さる方からの御連絡をお待ちしています。

〜里親さんへのお願い〜
①終生飼養、完全室内飼養 
②不妊・去勢手術の実施 (済み)
③医療費などの費用のご負担  
④猫飼育可の住宅にお住まいの方 
⑤安定した収入のある方
⑥世帯全員の同意がある方 
⑦心身ともに健康な方 

*なお55歳以上の中高年の方には子猫はお譲りできません。

ご質問等はメールまたは電話で、遠慮なくお問い合わせ下さい!

Cat Link
ブログ https://ameblo.jp/catlink/
メールアドレス catlink.tokyo@gmail.com
電話番号 03-3358-8690
吉沢亮に幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
応募する
吉沢亮をサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

Share!
メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。