家族が決定しました
えび ♂

えび

雑種(ミックス猫)/3か月くらい/関東

おっとりぼくちゃんのえびくんです

自己紹介
ぼくの名前はえび!
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は3か月くらいで、年齢層は 子猫 です。
体重は 1.5 kgです。

募集経緯は、野外繁殖です。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
内弁慶でボランティア以外の方の前では大人しくしていますが、いつも世話をしているボランティアさんの前では無邪気に遊びまわります。
すぐに環境に慣れることでしょう。
お迎え費用
¥35,000
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
基本情報

雑種(ミックス猫)
男の子
3か月くらい
避妊去勢:未実施
単身者:可
高齢者:不可
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
1.猫の引き取りに当たって、同居する家族全員の了承が得られていること。
2.猫の飼育が可能な住居にお住まいであること。
※特に賃貸の方は賃貸契約書やペット規約等を提示いただきます。
3.家族の一員として愛情を込めて室内での終生飼育をしていただけること。
4.猫の病気予防のため、避妊・去勢、年1~3年毎にワクチンをしていただけること。
不妊手術後は速やかに当方にお知らせいただき領収書の写しを写メで送ってくださること。
5.猫の健康及び行動を学び、脱走防止策を講じ細心の注意をして飼育していただけること。
※万が一の脱走時にはペット探偵やチラシ作成など迅速に対応していただけること。
※実際に脱走例が過去に3件ほどありました。
6.引き取り後の猫の健康管理については里親様が責任を持ち、病気などの事態が生じた際には獣医の診断治療など適切な処置をとること。また、そのことにより生じた費用について当方に請求をしないこと。
万一猫に先天的或いは母子感染などによる疾病の場合も同様です。
7.引き取った猫を無断で他人に譲渡・販売しないこと。万が一飼養不可能になった場合はまずはご相談ください。
最良の方法をご提案致します。
8.キャットセイビアLINE会に入会いただき最低1年に1回不定期でも写真を載せていただけること。
難しい場合はFacebook、Twitter等などいずれかのSNSで相互連絡が取れること。変更した場合もお知らせくださること。
9.万が一脱走させた場合には速やかに連絡をいただけること。
10.迷子対策として連絡先入りの首輪またはマイクロチップの装着を推奨しています。
11.引っ越しの際にはご一報いただけること。
以上の項目を遵守していただき守っていただけない場合は即時譲渡したねこを返却していただきます。
譲渡した里親様とは生涯のおつきあいと考えて責任をもって対応させていただきます。

譲渡対象者
・18歳以上65歳未満の定期収入のある方
・ペット可能物件にお住まいの方
・猫の終生飼養を原則とし猫の生涯に渡って責任を負える方
・猫に必要医療を施せる方
・日本定住者
えびに幸せなおうちを
みなさんのおかげで新しい家族が見つかりました。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
えびをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。