家族が決定しました
ラテ ♂

ラテ

雑種(ミックス猫)/2ヶ月/関東

遊びたいアピールが上手なラテ!

自己紹介
ぼくの名前はラテ!
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は2ヶ月で、年齢層は 子猫 です。
体重は 800 kgです。

募集経緯は、外から保護しました

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
【名前】ラテ
【性別】♂
【年齢】2ヶ月
【性格】とても甘えん坊で遊んでアピールが上手です。
足元でゴロンゴロンしたり、部屋を駆け回って楽しそうです。
人がたっぷり遊んであげる事が大事ですので、成長過程を喜びとし、お世話を楽しみとして下さる方へと思います。
仔猫ですので留守番があまりない方、一緒にいて下さる方を募集しています。

【保護経緯】
ある工場の敷地内で生まれました。
仔猫4頭は縁の下にある小さな穴から出入りし、母猫は雨宿りする場所もあまりない所で仔猫を危険から守っていました。
ある時、夜中に物凄い鳴き声に驚いた人が見てみると、仔猫が2頭、野生動物によって殺されているのを見たそうです。
それからまたしばらくしてもう1頭も殺されてしまったそうです。
緊急に残りの仔猫を保護しました。
そして、もうそこで不幸な命が増えないよう母猫を不妊手術しました。
怖い思いをしたラテ、兄弟を襲ったのはおそらくハクビシンです。ですので、白黒ハチワレの猫を見ると思い出すものがあるのでしょう。
先住猫さんがいる場合には、それ以外の柄の猫の方が良さそうです。
お迎え費用
¥20,000
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
譲渡可能地域
基本情報

雑種(ミックス猫)
男の子
2ヶ月
避妊去勢:未実施
単身者:不可
高齢者:不可
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
健康状態良好です。
しっかり食べておトイレもきちんと出来ます。
3種ワクチン済
ウイルスチェック済 (エイズマイナス)(白血病マイナス)
駆虫済
7月10日(日)の譲渡会に参加します。
東京都葛飾区亀有3-21-12
カルチャースペースあい
室内開催
午後1時~4時
https://twitter.com/shosukereiko
是非会いに来てください。


【以下の方には譲渡しておりません。】
・猫の飼育が許可されていない住居にお住まいの方
・友人同士、同棲
・乳児のいるご世帯、未成年、学生
・脱走防止対策にご協力 頂けない方
・経済的不安定な方(休職中、就職活動中、アルバイト、生活保護等)
・仔猫ですので留守番があまりない方、一緒にいて下さる方
・先住犬猫を多く飼育している方
・先住犬猫が不妊手術していない方
・譲渡後のご連絡が滞る方
・他、猫の飼育に無理がある事

◆当里親会は猫さんと里親様とのマッチングを大切にしています◆
はじめて猫さんをお迎えする場合に適した猫さん、お留守番の長い里親さんに適した猫さん等、
お迎えする不安など経験豊富なスタッフがお話を聞き、アドバイスさせていただいています。
譲渡会でお気軽にお声をかけてください。


【里親様へお願い】
①終生飼育 ②完全室内飼育 ③不妊・去勢手術 ④譲渡負担金 ⑤契約書の署名捺印 ⑥定期報告義務 ⑦身分証の提示
 をご了承ください。

猫の譲渡活動は里親様と保護主との信頼関係で成立いたします。
そうではない場合には譲渡をお断りする事があります。
募集地域が都内になっていますが、近県ですと亀有から10km以内まで対応できます。
ラテに幸せなおうちを
募集終了しているため応募できません。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
ラテをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。