家族が決定しました
ソワ ♂

ソワ

雑種(ミックス猫)/推定3ヶ月/関東

困り顔の気弱なボーイ ソワくん

自己紹介
ぼくの名前はソワ!
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は推定3ヶ月で、年齢層は 子猫 です。
体重は 1 kgです。

募集経緯は、外で暮らしていたところを保護をして2021年11月21月からホテルスネコにきて家猫修行をしています。

性格は、 さみしがり屋とか、 大人しいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
いつも妹のニュイの後ろにかくれて困り顔をしているいる、おっとりひかえめな性格のソワくん。
ずんぐり前足と丸いお顔がチャームポイントです!

愛情たっぷり注いてくださるゆっくりお家修行をしてくれる方を募集しています。お留守番の少ないお家・在宅ワーク(コロナ以降も継続)の方を希望します。現在里親募集中のニュイ(URL)と兄妹です。仲良く育った兄妹なので【兄妹で一緒にお迎えいただける】里親さんを募集します。

ソワの日常の様子はこちらから▼
https://www.instagram.com/explore/tags/ぼくソワ/

※ソワはフランス語で夕方の意味があり、夕焼け色(茶トラ)から名付けました。
お迎え費用
¥20,000
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
基本情報

雑種(ミックス猫)
男の子
推定3ヶ月
避妊去勢:済
単身者:相談可
高齢者:相談可
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
・健康状態 良好
・エイズ 陰性
・白血病 陰性
・蚤取り  済み
・検便  済み
・駆虫  済み
・ワクチン接種 済み
・去勢手術 済み


心から愛し、終生愛情と責任を持って家族として迎えて下さる方であること
猫という生き物の性質を理解し、その生涯に責任を持っていただける方であること

*脱走防止対策をして、完全室内飼いを守れる方、譲渡先の自宅訪問をさせていただける方
*ペット可の物件にお住いの方
*収入が安定している方(おおまかな世帯収入をお聞きします)
*引越し(海外も含む)結婚出産などで環境が変わっても飼い続けることができること
*販売・貸出し・展示・動物実験などに利用しない方であること。ご自身の家族として愛してくださる方に限ります
*許可なしに他人への再譲渡をしないこと
*高齢者の方や単身の方は、保証人もしくは後見人を設定できる方
*お留守番の少ないご家庭が望ましいです。
*家族の一員として、生涯大切に可愛がってくれる方
*ご家族全員が飼育に賛成していることが必要です。
*適切な治療を受けさせてくれる方
*身分証のコピーを提出できる方
*トライアル中や正式譲渡後も、定期的に写メと様子を連絡くれる方
*毎年のワクチン接種、定期的な検診など、必要な医療を受けさせていただけること
*インスタグラムをやっている方は譲渡後の猫たちの様子を陰ながら見守ることができたら嬉しいので、@hotereseneco(https://www.instagram.com/hoteressneco/)と繋がっていただけたらありがたいです。応募の際にアカウント名をご記入いただけますと幸いです。


<引き渡し方法>

*まずはホテルスネコにお越しいただき、ご面会を兼ねた面談とお見合いをさせていただきます。

*正式な譲渡の前に実際にご家庭で一緒に過ごすトライアル期間を設けさせていただきます。

*飼育環境確認のため、ご自宅にお伺いしての引き渡しとさせていただきます。

*ホテルスネコ専用のトライアル覚書書、譲渡契約書をご用意しておりますので、そちらに同意の上、双方の合意をもって正式譲渡といたします。

*トライアル期間は、里親としてふさわしいか、譲渡猫にとって飼育環境が適するかを判断する期間です。

*譲渡の際は、ご本人確認書類(免許証、健康保険証など)のご提示と、誓約書の記入をお願いしております。
ソワに幸せなおうちを
みなさんのおかげで新しい家族が見つかりました。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
ソワをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。