家族が決定しました
シー(sea)ちゃん ♀

シー(sea)ちゃん

雑種(ミックス猫)/推定5か月/関東

ナデナデ大好きな女の子

自己紹介
わたしの名前はシー(sea)ちゃん!
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は推定5か月で、年齢層は 子猫 です。
体重は 2400 kgです。

募集経緯は、外から保護しました。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
◆仮名 しーちゃん(SEA)
◆生まれ 推定4月下旬
◆性別 女の子
◆特徴
全体に白多めのキジ白さんです。
しっぽが長く、時々自分のしっぽ遊んでいますで。
黒目がちな大きな瞳で 見つめてくれます。

◆兄弟、ママ猫と一緒に保護していますので、猫同士の教育は受けているようです^^
かみつくことも詰めを出したり、パンチを出すことはありません。
だっこするとしばらくは腕の中でちんまりしていますが、遊びたくなって降りていきます。
あごの下を撫でてあげるとゴロゴロいいます。催促することもあるんですよ。

◆まだまだ遊んでもらいたい月齢ですので 一緒に猫じゃらしなどで遊んでくださるおうちに向いています。

お迎え費用
¥20,000
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
譲渡可能地域
基本情報

雑種(ミックス猫)
女の子
推定5か月
避妊去勢:済
単身者:相談可
高齢者:不可
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
健康状態は良好です。
下痢、軟便になったことはありませんし、よく食べていますが嘔吐することもありません。
風邪もひいたことはありません。
兄弟と取っ組み合いで遊んだ時に目に何か入ったようで結膜炎の治療をしています。
眼のケアのために8月はひとりでケージにいました。
そのためか、人は大好きになっています。

ウィルス検査 白血病、エイズ陰性 (母猫も陰性)
3種ワクチン2回接種 避妊手術(8月)
検便結果 問題なし

体重2400g(9月)

◆譲渡の流れ
里親会にいらしていただき、アンケートやお話をして双方問題なければトライアルに入ります。
トライアルは2週間をめやすにしています。


◆譲渡条件
1歳未満の子猫ですので、60代以上のご家族、お留守番の時に高齢の方だけと一緒のお留守班になる場合はご辞退しています。

職業、住まい、収入が安定していない、未成年には譲渡はしておりません。

終生猫を愛情深く家族として暮らしてくださるご家庭にお願いいたします。

猫の里親会@亀有ちびにゃんず
9月11日(日)
東京葛飾区亀有3-32-18
住友生命ビル前
13:00 ~ 16:00

手の消毒剤、検温機あり
マスク着用、 
体調のすぐれない方は見学をご遠慮下さい。

ご質問大歓迎です。
分からない事など何でも聞いて下さい。

生涯家族の一員としてたっぷり愛情を注いでくださるご家庭をお待ちしております。
ご状況によりご希望に添えない場合もございますのでご了承下さい。


【以下の方には譲渡しておりません】
・猫の飼育が許可されていない住居にお住まいの方
・未成年者、友人同士&同棲でお住まいの方、乳児のいるご家庭、妊娠中の方、
・60歳以上の方への子猫譲渡
・脱走防止対策にご協力頂けない方
・経済的に不安定な方(休職中、就職活動中、アルバイト等)
・仔猫の場合は留守番の多いご家庭
・住居の構造を聞かせていただく事があります。(階下への騒音など)
・犬猫を4頭以上飼育している方
他、飼育に適切でないと判断した場合や個体により条件が違う場合があります。


【当里親会は猫さんと里親様とのマッチングを大切にしています】
はじめて猫さんをお迎えする場合に適した猫さん、お留守番の長い里親さんに適した猫さん等、お迎えする不安など経験豊富なスタッフがお話を聞き、アドバイスさせていただいています。
お気軽にお声をかけてください。


【ご負担頂く費用について】
譲渡の際に活動協力金を里親様にご負担頂く事により飼い主のいない猫の継続的治療や保護、新しいご家族の元へ送り出す事ができます。
ご理解とご協力をお願い致します。

◆活動協力金(譲渡費用)のご負担がございます。
★仔猫・成猫 1頭20.000
ワクチン・ウイルスチェック・駆虫が済んでいます。
成猫は不妊去勢手術済が済んでいます。
★猫をお届けする時の交通費をいただいております。
1500〜実費


【譲渡の条件がございます】
①終生飼育 ②完全室内飼育 ③未手術子猫は適正時期の不妊・去勢手術 ④譲渡負担金 ⑤身分証提示&契約書の署名捺印 ⑥定期報告義務(トライアル中こまめに、譲渡後1.3.6ケ月、1年に一度 ⑦二次譲渡の禁止 
以上をご了承ください。

トライアル期間は全ての猫さんに設けております。 トライアル期間を経て初めて正式譲渡となります

///////////////////////////////////////



Twitter
保護主
https://twitter.com/anastachew
猫の里親をさがす会
https://twitter.com/shosukereiko

【里親さん募集中の猫~猫の里親をさがす会別館】
http://behappynyans.blog.fc2.com/blog-entry-13.html
シー(sea)ちゃんに幸せなおうちを
募集終了しているため応募できません。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
シー(sea)ちゃんをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。