家族が決定しました
はな ♀

はな

雑種(ミックス猫)/推定5歳/関東

×

おっとり美人な甘えん坊

自己紹介
わたしの名前ははな!
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は推定5歳で、年齢層は 成猫 です。
体重は 3 kgです。

募集経緯は、多頭飼育崩壊です。

性格は、 さみしがり屋とか、 大人しいとか、人見知り と言われています。
性格やアピールポイント
そっと甘えてくる控えめなタイプです。
穏やかでナデナデ大好きな美人さん。
他の猫たちとも仲良くしています。
可愛いボブテイルです。
お迎え費用
¥35,000
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
基本情報

雑種(ミックス猫)
女の子
推定5歳
避妊去勢:済
単身者:可
高齢者:不可
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
●健康状態良好です。
去勢手術済み、ウイルス検査(猫エイズ・猫白血病)陰性、便検査、ノミ・ダニ・内部寄生虫駆除、三種混合ワクチン接種、マイクロチップ装着

●引き渡し場所
一度会いにいらして頂き、お話しがまとまりましたら後日こちらからご自宅にお届けいたします。
※アンケートへの回答をお願いしています。

●譲渡条件
猫がこれから生涯幸せに暮していけるように一定の条件を設けさせていただいております
長くなりますが、是非ご一読ください

・20年前後長生きする子もいる猫の寿命を考え、その長きにわたる猫との暮らしに責任を持てる方
・心身ともに健康な方(ペットを飼うのに問題か無い程度のご病気の場合はご相談下さい)
・ペット飼育可能な住宅にお住まいの方
・ご家族みなさまが猫を飼うのに賛成な方
・終生愛情をもって猫と暮らしてくださる方
・生計を立てるお仕事をお持ちか、それに準ずる収入のある方
・生涯完全室内飼いにて、脱走防止対策をしてくださる方(庭、ベランダも外と考えます)
・一人暮らしおよび家族形態で無い方は後見人が必要になります。
・先住猫が不妊手術、ワクチン接種、ウイルス検査済みであること(特別な事情がある場合は除く)
・定期的なワクチン接種、必要に応じての医療ケアをしてくださる方
・身分証明書をご提示くださる方
・譲渡契約書にご署名・ご捺印いただける方
・定期的に写真付きで近況報告をしていただける方
・子猫の場合はお留守番が長く無い方(月齢にもよりますのでご相談ください)
成猫でも健康状態など場合によっては長時間のお留守番はお断りすることがあります
・未成年者、学生の方はお断りしています
・60歳以上のみのご家庭は、成猫はご相談いただける場合があります(後見人が必要になります)
・子猫の場合、60歳以上のみのご家庭はお断りさせて頂いています
・出産および転居など、近い将来ライフスタイルの変更のご予定のある方はお断りさせて頂く場合があります。
・募集地域でも遠方の場合はお断りさせていただく場合があります。
はなに幸せなおうちを
募集終了しているため応募できません。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
はなをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。