家族が決定しました
ラムネ ♀

ラムネ

雑種(ミックス猫)/8歳/関東

×

【癒し系女子】あまえんぼうの優しい茶白

自己紹介
わたしの名前はラムネ!
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は8歳で、年齢層は 成猫 です。
体重は 3.49 kgです。

募集経緯は、野外繁殖です。

性格は、 さみしがり屋とか、 大人しいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
募集経緯
弱っている猫がいると知人より連絡があり緊急保護しました。
保護時はガリガリに痩せ毛並みも悪く
歯が悪かったたため食べることがとても辛そうでした

性格・特徴
名前:ラムネ
〇抱っこと寝ること、食べることが大好きなあまえんぼう
〇保護当時 口内炎がひどかったので犬歯を除き全抜歯しています。
〇食べることに全く問題はありません。
〇癒し系女子

健康状態】
現在、健康状態は安定しています。
・蚤ダニ・回虫駆虫済
・3種ワクチン  1回済
・ウイルス検査【猫白血病/猫エイズ共に】マイナス
・保護当時 口内炎がひどかったので犬歯を除き全抜歯しています。
・避妊手術済

お迎え費用
¥35,000
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
譲渡可能地域
基本情報

雑種(ミックス猫)
女の子
8歳
避妊去勢:済
単身者:可
高齢者:相談可
保護団体
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
必ず「譲渡条件」「譲渡費用」「お届け可能範囲」をご確認の上ご応募ください。

☆お留守番もできるので単身者・また定年を迎えたご夫婦など60歳以上の方も
ご応募可能です。
 猫と落ち着いたのんびりした生活を送りたい方・癒されっぱなし間違いないです。

☆複数ご応募があった場合は ペアで引きうけ可能な方・近隣の方が優先になりますので予め

 ご了承ください。

☆複数のサイトに掲載しております。予めご了承ください。

【お見合い】

〇譲渡会または個別にてお見合い可能です。

 できれば譲渡会にてお見合いをお願いしたいです。

 譲渡会に都合が悪くてご来場いただけない場合は個別でのお見合いをいたします。

 譲渡会予定はホームページ(https://nekotomo.localinfo.jp/)掲載しております。

【基本条件】

〇完全室内飼育及び終生飼育

〇適切な医療処置(ワクチン接種・不妊手術など)

〇ペット可住宅の持ち家または集合住宅であること※集合住宅の場合 頭数制限ご確認ください。

〇譲渡契約書への署名及び身分証明書の提示

〇写真付き定期報告(トライアル中含む)

〇ご自身で生計を立てて暮らしていらっしゃらない方(学生・留学生など)への譲渡は致しません

◇お渡しまでにかかった費用(一律1匹 20,000円)およびワクチン接種・ウィルス検査などの医療費のご負担お願いしております。

◇譲渡は、飼育環境を確認のためご自宅へお届けします(必須)

※お届け可能範囲※

埼玉県(さいたま市まで)

千葉県(柏市まで)

茨城県(守谷市まで)

※猫の負担を考えてお届け範囲を決めております。

お届け範囲のご相談は応じますが、ご希望に添えないことがございます。

【終生飼育】

・生涯 家族として愛情をもって大切に育ててくださる方

・ご家族全員の同意が得られている方
 
 猫アレルギーの疑いがある場合は事前に検査をしてからお申し込みください。

・60歳以上の方への子猫の譲渡は致しません。

 同居家族(お子様)がいらっしゃって

 同意が得られている場合は保証人様としてご相談ください。

・3か月以下の子猫の場合 小学生低学年以下のお子様がいらっしゃるご家庭には譲渡は致しません。

 また1日の留守時間が長い方への譲渡は行いませんのでご了承ください。

・単身者「譲渡可」または高齢者「譲渡可」の場合は 必ずお身内の保証人様をお願いします。

 契約の際、署名・身分証の提示をお願いしております。(お身内が遠方の方はご相談ください)

 保証人のお住まいが「賃貸」である場合は 重要事項説明書を拝見させていただきます。

・お引越しをされる場合は必ずご一報お願いします。


【完全室内飼育】

・簡易でないゲージのご用意は必須になります。

・必要に応じて 脱走防止柵の設置をお願いすることがございます。

・庭やベランダ・バルコニーにも決して出さず、完全室内で飼育してください。

・網戸などに脱走防止柵またはストッパーをお願いします。

・譲渡後 ワクチン接種 及び保護猫活動の観点から不妊手術の実施・健康管理をお願いします。

・猫の安全のため 整理整頓ができていないお宅・物が散乱しているお宅への譲渡は行っておりません。

 お話がまとまりお届けに伺ってもそのような状態だった場合は 譲渡は中止とさせていただきますので

 予め ご了承ください。


【譲渡契約書への署名及び身分証明書の提示】

・心無い一部の人間に譲渡することがないよう

 譲渡契約書へのご署名及び身分証明書の提示をお願いしております。

 お問い合わせの際 ぶしつけな質問をすることがございますがご理解ください。


【その他】


・先住猫(犬)がいない場合のトライアルは設けておりません。

 トライアル期間はあくまで「猫のため(先住含む)」に設けています。

 ですが理由がしっかりある場合は トライアル期間を設けますのでご相談ください。

・ウィルス検査(エイズ・白血病検査)は精度の高いものですが あくまでも検査日時点の結果となりますので

 100%の検査結果は保証されません。

・回虫・寄生虫駆虫は行って譲渡をしますが 後日 発生する場合がございます。

 その際は速やかに駆虫をお願いいたします。

・先住動物は 2匹までとし 高齢や病気などのやむを得ない理由がない限り

 ウィルス検査済 年1回のワクチン接種・不妊手術が済んでいることが条件になります。

・譲渡が決定しても 猫の状態によ
ラムネに幸せなおうちを
募集終了しているため応募できません。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
ラムネをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。