くくる ♂

くくる

雑種(ミックス猫)/2か月/関東

人が大好き!猫が大好き!あまえんぼうさん

自己紹介
ぼくの名前はくくる!
雑種(ミックス猫)で誕生日は2022年08月23日です。
年齢は2か月で、年齢層は 子猫 です。
体重は 08 kgです。

募集経緯は、野外繁殖です。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
募集経緯
2022.8.23 
幼稚園の倉庫に5日間くらい閉じ込められてしまっていた
母猫が倉庫内で出産しましたが
パニックになっていたためか
子育てをしませんでした
生まれたときの体重は60gでした

性格・特
徴名前:くくる
生後2週間で我が家に来た時は80gでした
ミルクで人間が育てているため
人が大好きです
あまえんぼうで
肩に乗ってきます.体は小さめですが元気っこです
あまえているのがとにかく大好きなので
たくさんくくると遊んでもらえる時間がある方希望です

健康状態:現在は安定しています
1回目ワクチン(3種)済
2回目ワクチン 済
ウィルス検査(エイズ・白血病) 陰性
回虫駆虫ノミダニ駆虫済 陰性
(ブロードラインまたはフロントライン・プロコックス飲んでます)
※回虫・寄生虫・耳ダニ等その子に合わせて駆虫薬を飲ませます。
避妊去勢手術 未
FIP予防処置 3回  


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2021年秋より 保護から譲渡までの間に
FIP予防処置を2回以上行います。
ただし、こちらを行っていても
100% FIPにかからないわけではございません
引き渡し方法譲渡範囲は下記に限らせていただきます。
 
 譲渡は、ご自宅へのお届けになります。

 その際、猫が安全に暮らせるかの室内を確認をさせていただき、

 こちらが不適格と判断した場合は、譲渡は中止とさせていただきますのでご了承ください。

【お届け可能範囲】

埼玉県・千葉県・東京都
 埼玉県:川越あたりまで
 千葉県:柏まで
 東京都:王子あたりまで
お届け範囲についてはご相談ください。遠方の場合はお断りします。

※お見合い・トライアル失敗・お届けすべてに

 交通費・高速代はご負担いただきます。


譲渡費用について :
保護から譲渡までの費用(一律料金)ウィルス検査・2回目ワクチン 33,000 円
合計金額 33,000 円
譲渡費用に関する注意事項 :
交通費 さいたま市内一律1000円
    その他 2000円~頂戴します(高速代等かかった分お願いします)
譲渡費用について詳細は下記をご覧ください

 ホームページ:
https://nekotomo.localinfo.jp/
お迎え費用
¥33,000
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
譲渡可能地域
基本情報

雑種(ミックス猫)
男の子
2022年08月23日生まれ
2か月
避妊去勢:未実施
単身者:不可
高齢者:不可
保護団体
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
以下の条件をご理解の上 ご応募ください。

※ほかのサイトにも掲載しておりますので、ご希望の猫名を必ず明記ください

※譲渡までの経費(一律1頭2万円)+ワクチン・ウィルス検査・不妊手術代ご負担していただきます。

※お見合いは基本譲渡会でのみ行いますが 都合がつかず譲渡会にいらっしゃれない場合は
 ご相談ください

【基本条件】

〇ご自身で生計をたて、安定した収入のある方(学生・留学生・日本に永住できない方は不可)

〇完全室内飼い及び終生飼育を誓える方

〇ワクチン・不妊手術等必要な医療をかけられる方(マイクロチップ装着)

〇LINEまたはメールで決められた定期報告が行えること

〇ペット可住宅にお住まいの方

〇【簡易ではない】ゲージのご用意ができること・必要に応じて脱走防止対策ができること

〇譲渡範囲は下記に限らせていただきます。
 
 譲渡は、ご自宅へのお届けになります。

 その際、猫が安全に暮らせるかの室内を確認をさせていただき、

 こちらが不適格と判断した場合は、譲渡は中止とさせていただきますのでご了承ください。

【お届け可能範囲】

埼玉県・千葉県・東京都
 埼玉県:川越あたりまで
 千葉県:柏まで
 東京都:王子あたりまで

※お見合い・トライアル失敗・お届けすべてに

 交通費・高速代はご負担いただきます。


※譲渡契約の時 身分証明書を確認させていただきます。

※複数応募があった場合は、(条件に問題なければ)近隣の方また複数で譲渡可能な方優先とさせていただきます。

※トライアル失敗の場合は 手数料と交通費はご負担いただきますので予めご了承ください。

【単身者・高齢者(65歳以下)・ペット可賃貸住宅にお住まいの方】

〇必ずお身内(ご両親またはご兄弟・お子様)の保証人が必要となります。

 ※契約の際 同席していただきます。

〇ペット可賃貸住宅の場合 管理規約で頭数が決まっておりますのでご確認ください

 ※犬はOK 猫はNGという物件もございます

【3か月以下の子猫について】

〇留守時間が1日5時間以内であること

〇一番下のお子さんの年齢が10歳以上であること※現在、猫を飼っている場合はご相談ください。

〇単身者・高齢者への譲渡は行いません

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〇保護された猫たちは親も育った環境もわからない場合がほとんどです。

 譲渡後、環境の変化などによりFIP(猫伝染性腹膜炎)などの重大な病気にかかる子もいます。

 最期まで看取る覚悟がない方は応募しないでください。

 一度飼ってから「こんなはずじゃなかった」は通用しません。
 
 ご応募いただく前にもう一度 ご家族でお話し合いをしてください。



〇子猫の場合 生後7か月を過ぎないと

 体調も性格も安定してきません

 FIP(猫伝染性腹膜炎)にかかるのも圧倒的に子猫が多く

 治療にかなりの費用が掛かるため FIP治療対応できるペット保険へのご加入をお勧めします。

 


Withねこホームページ

 https://nekotomo.localinfo.jp/

Instagram(日頃の猫の様子がご覧いただけます)

https://www.instagram.com/withneko2222/


ブログ:
https://ameblo.jp/nekotomo2222/


Youtubeも配信しています。「Withねこ」

【譲渡会】※こちらでお見合いできます(事前予約不要)

2022.11.20(日)

2022.12.4(日)

2022.12.18(日)

時間いずれも  14時~16時  

会場:埼玉県さいたま市見沼区島町393番

   ハレノテラスB棟2階会議室

   (無料駐車場320台)

http://hare-terra.com/

くくるに幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
くくるをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。