家族が決定しました
エース ♂

エース

雑種(ミックス猫)/10か月/関東

×

甘え下手の甘えん坊!

自己紹介
ぼくの名前はエース!
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は10か月で、年齢層は 子猫 です。
体重は 4 kgです。

募集経緯は、虐待現場からの緊急保護

性格は、 さみしがり屋とか、 大人しいとか、人見知り と言われています。
性格やアピールポイント
【募集経緯】

神奈川県川崎市にて、TNR予定で捕獲しましたが兄弟が足を切られる虐待を受けていたので同じ場所には戻せないので保護となりました。
保護当時生後2ヶ月くらいでしたが、人馴れがなかなか進まず譲渡が遅れました。
今は触れますし、抱っこもできます。

【性格、特徴】

個性的な顔立ちに大きい体です。
他の猫が甘えていると一目散に甘えにきます。
本当は誰も甘えてない時にきた方がたくさん甘えられるのにタイミングがまだ掴めずに、元々甘えていた猫に怒られてしまっています。
甘えん坊の甘え下手なところが本当にかわいいです。
虐待現場からの保護なので臆病なところがありますが人は嫌いではないようです。
猫好きの優しい子なので先住猫ちゃんがいても大丈夫です。
譲渡会では怖がってしまいますが、預かりの家にいるのびのびとした姿をインスタにて投稿しておりますのでご覧ください。

https://instagram.com/nyanpato_itsuowa?r=nametag

【医療履歴】

去勢手術済み
3種混合ワクチン(2回接種)
マイクロチップ挿入済み
検便(-)
駆虫

お迎え費用
¥36,000
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
基本情報

雑種(ミックス猫)
男の子
10か月
避妊去勢:済
単身者:相談可
高齢者:不可
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
【譲渡の流れ】

以下の文章をよくお読みになり、ご了承いただけた上でお申込みお願いします。

1. お問い合わせ
譲渡条件をご確認の上、こちらからメッセージいただくか、インスタの DM からお問い合わせ、もしくは譲渡会のご予約をしてください。
2. 猫と会う
条件等ご了承いただけましたらお見合いや譲渡会で実際に猫と会っていただきます。
トライアルご希望の方はご相談ください。 ・当日猫を連れて帰ることはできません。 ・その場で里親申込手続きができます。(先着順ではありません)
お申込みいただいた方には後日結果をご連絡いたします。
3.お迎えの準備とお届け
必ずご自宅確認に伺わせていただきます。脱走防止対策等準備していただき、ご自宅の飼育環境が
整っていることを確認しましたら譲渡契約またはトライアル契約を結ばせていただきます。

※譲渡会、お見合いまでにご準備いただきたいもの

・里親希望者・後見人の身分証(健康保険証・免許証など氏名住所が確認できるもの)
・集合住宅にお住いの方はペット可であることがわかる書類
・単身者様は後見人様をつけていただきます。ご同伴ください。
※後見人様が集合住宅の場合はペット可であることがわかる書類を用意ください。

【譲渡条件】

・生涯家族の一員として、責任と愛情を持って育ててくださる方。
・同居されている全てのご家族に同意を得られてる方。
・猫アレルギーのある方には譲渡しません。その疑いがある場合は病院にてアレルギー検査を受けてからお申し込みください。
・60 歳以上の方に子猫、若い猫は譲渡致しません。 シニア猫、若しくは同居のご家族様がいる場合はご相談を承ります。
・単身者の場合、後見人様をつけていただきます。 ※後見人様が集合住宅の場合はペット可であることがわかる書類を確認させて 頂きます。
・小学校低学年以下のお子様がいらっしゃる場合は 3 か月未満の子猫の譲渡は致しません。

〜 完全室内飼育 〜
( 住環境の確認 ) ・ペット可のご自宅を所有、若しくはペット可の集合住宅にお住まいの方。
※集合住宅の場合は、ペット可であることがわかる書類を確認させて頂きます。
・網戸の状態では屋外へ出てしまうことがあるのでご注意ください。 脱走防止柵、網戸ロックなど必要な箇所への設置を行ってください。

〜適切な医療行為(ワクチン・不妊去勢手術)〜

・ワクチン接種などの健康管理を必ず行ってくださる方。
・保護猫活動の観点から必要な時期に必ず不妊去勢手術を行ってください。

〜 譲渡契約書へのサインと身分証明書の提示〜

心無い一部の人間に幸せになれる猫たちを譲渡することがないよう、ご本人確認書類
(免許証、健康保険証など)のご提示と契約書への署名をお願いしております。猫たちを
幸せにしたいと思う里親様には、大変無礼なお願いですが、ご理解・ご協力の程よろし
くお願い致します。

〜 定期報告(トライアル中、正式譲渡後)〜

・写真付き定期報告をしてくださる方。

〜 その他 〜

・誓約書を締結しても、猫の状態によりすぐに譲渡出来ない場合があります。
・自身で生計を立てて暮らしていない方(学生・留学生など)には譲渡いたしません。
・お引越しをされる場合、事前にご連絡ください。
・病気や高齢といった特別が事情がない限り、先住猫は避妊・去勢手術、 年 1 回のワクチンをされていることが条件となります。
・駆虫薬を投与しても完全に寄生虫を除去出来ない場合があります。
・猫エイズ、猫白血病の検査結果は必ずしも確実ではなく、精度は高いもの ですが、100%の検査結果は保証されていません。
・譲渡決定時および、お届けには費用がかかります。

【譲渡費用について】

当該猫の値段ではなく、当該猫にかかった飼育・医療費及び、TNR・地域猫活動の 今後も保護活動を続けていく必要経費として一匹につき 36,000 円を譲渡時にご寄 付いただきます。
お見合いやお届け等ご訪問のたびに交通費をいただきます。
コインパーキング・高速代が発生する場合は実費をいただきます。
エースに幸せなおうちを
募集終了しているため応募できません。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
エースをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。