家族が決定しました
かんひ・きく・そめ・八重 ♂

かんひ・きく・そめ・八重

雑種(ミックス猫)/2か月/関東

【ペアで引き取り希望】拾得物で届けられた子猫

自己紹介
ぼくの名前はかんひ・きく・そめ・八重!
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は2か月で、年齢層は 子猫 です。
体重は 0.8 kgです。

募集経緯は、保健所・愛護センター引き出しです。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
募集経緯
警察署に拾得物として届けられ、その後愛護センターへ送られた乳飲み子を引き出して保護しました。
性格・特徴
黒→寒緋桜から寒緋(かんひ)
   現体重650g
   人のそばが好き
   控えめな甘えん坊
   お腹側がグレーっぽい
   ロン毛の疑惑あり
頭に黒1つ→菊桜から菊(きく)
   現体重750g
   甘えん坊
   元気でよく遊ぶ
崩れたハチワレ→ソメイヨシノから      そめ
   現体重550g
   姉妹の中で1番小柄
   1番の甘えん坊
ハチワレ→八重桜から八重(やえ)
   現体重800g
   ものすごく元気で1番になんでもこなす

※なるべくペアで譲渡希望ですが、先住猫がいるなどの場合は直接ご相談ください
健康状態
現在は安定しています
1回目ワクチン(3種)済
ウィルス検査(エイズ・白血病) 陰性
回虫駆虫ノミダニ駆虫済

避妊去勢手術 未

譲渡費用について :
ワクチン・ウィルス検査・蚤ダニ回虫駆虫・飼育費一部負担 20,000 円
合計金額 20,000 円
譲渡費用に関する注意事項 :
上記は1頭当たりの費用になります。
ペア以上で引き取る場合 20000円×頭数分が必要となります。

特別に医療費・検査費がかかった場合はその分をご負担いただきます。

☆詳細な血液検査等ご希望の方はその旨お申し出ください。費用は御負担いただきます。

【交通費】
※交通費・高速代は お届け場所により異なります。別途 ご負担お願いします。
※譲渡条件お届け範囲ご確認ください。
※お見合い・トライアルで終わった場合も交通費かかります
お迎え費用
¥20,000
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
譲渡可能地域
基本情報

雑種(ミックス猫)
男の子
2か月
避妊去勢:未実施
単身者:不可
高齢者:不可
保護団体
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
我孫子の個人ボランティアさんの代理投稿になります。

ご応募いただいた後は直接 我孫子のボランティアさんとのやり取りになりますので
その旨ご了承の上ご応募ください。

※譲渡条件
・完全室内飼い
・健康維持に努め、具合の悪い時には必ず医療にかけ終生飼育できる方
・ペット可住宅に住んでいること【賃貸住宅の場合、お身内の保証人を契約の再同席、サインしていただきます)
・脱走防止対策をできること・ゲージの用意ができること(簡易なもの不可)
・時期が来たら不妊手術をし、領収証を添えて報告ができること
・22年から義務化されたマイクロチップの装着をしていただけること

【追加条件】
●単身者のご応募は「不可」です※同棲も不可です。
●留守時間が5時間以内であること
●10歳以下のお子さんがいるご家庭はお断りいたします。

その他細かい条件については
お問い合わせ後 ボランティアさんとお話をして聞いてください。

引き渡し方法【お届けについて】
飼育環境を確認のため ご自宅にお届けに伺います

※誤飲などの事故防止のため
 家の中があまりにも汚いなどの場合は譲渡は中止させていただきます。
 その場合でも交通費は発生しますのでご了承ください。

ホームページにてよく範囲をご確認の上ご応募ください

お届け範囲:埼玉県・千葉県・茨城県
※千葉県我孫子市より車(下道)で1時間以内の範囲の方

※お問い合わせをいただいた方には色々ぶしつけなご質問させていただく場合がございますので予めご了承お願いいたします。
かんひ・きく・そめ・八重に幸せなおうちを
募集終了しているため応募できません。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
かんひ・きく・そめ・八重をサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。