ゆず かりん ♀

ゆず かりん

雑種(ミックス猫)/推定11ヶ月/関東

×

過酷な環境で産まれて支え合った姉妹です

自己紹介
わたしの名前はゆず かりん!
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は推定11ヶ月で、年齢層は 子猫 です。
体重は 3 kgです。

募集経緯は、野外繁殖です。

性格は、 さみしがり屋とか、 大人しいとか、人見知り と言われています。
性格やアピールポイント
ゆず(キジシロハチワレ)
かりん(キジシロチョビヒゲ)

子猫が産まれるたびに子猫だけ連れ去られたり過酷な環境で育たなかったりする地域で、見かねた方が今度こそ親子で守ってあげたいと親子保護となりました。

外で怖い思いをしたせいか怖がりでしたが、やっと甘えるようになって来ました。(写真は照れている顔です)ぜひ2頭一緒にゆっくりと見守って頂ける方を募集します。

ゆずは風邪の影響で片目の瞬膜が出ていますが、生活に支障はありません。
お迎え費用
¥30,000 ※OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
お迎え費用に含まれる項目
医療費
お世話代(食事/消耗品/備品 等)
施設運営費(水道光熱費/家賃 等)
その他活動支援金など
活動にご理解頂いた上で、1頭につき30,000の譲渡金を頂いております。
譲渡可能地域
基本情報

雑種(ミックス猫)
女の子
推定11ヶ月
避妊去勢:未実施
単身者:相談可
高齢者:不可
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
⁡⁡⁡主な譲渡条件
・完全室内飼い、脱走予防策をして下さる方(里親様のご自宅以外に連れ出す事は極力ご遠慮ください)
・安定した生計がある方、生涯必要な医療を受けさせてくれる方、良質なフードを与えて下さる方
・里親になる事をご家族全員がご希望されていること
・定期的に様子を報告してくださる方、特に初めの3ヶ月は写真付きでお願いしています。
・60歳以上のみの世帯はご遠慮ください。学生さんのみの世帯、未成年者のみの世帯、婚約カップル様には譲渡しておりません。
・ご年齢によっては子猫や若い猫の譲渡はご遠慮頂いております。
・単身の方、60歳以上の方、夫婦別世帯の方は、後見人様をたてて頂きます。(同様の譲渡条件です。面会も同席をお願いします。)

⁡譲渡について
・充分なやり取りをさせて頂き、面会に来ていただきます(極力ご家族揃って面会をお願いします)。
・面会後双方合意に至れば、契約書の確認→脱走予防などの準備→トライアル→正式譲渡となります。
※トライアルは「お試し期間」ではなく、飼育困難な事由が生じないか、また猫の個性や体調に合わせて環境を整える期間とお考えください。
・活動にご理解を頂いた上で1頭譲渡金30,000円をお届け時にお預かりしています。

⁡その他のお願い
・面会時契約者になる方、後見人になる方の身分証明書を提示して頂きます。
・複数応募があった場合は、猫の性格や相性を考慮した上で面会者様や里親様を選ばせて頂きます。ご理解頂いた上でお申し込み頂けたら幸いです。
・初めて猫を飼うお宅(特に小さなお子さんがいらっしゃるご家庭)は、アレルギー検査もご検討ください。
・保護猫ゆえに免疫が低かったり、猫は環境の変化に弱く、譲渡後は体調を一時的に崩す子が多いです。譲渡後も体調面についても精一杯アドバイスさせて頂きますが、以上について充分ご理解の上ご応募下さい
・先住猫さんとの相性のご相談など何でもご質問下さい。
ゆず かりんに幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
応募する
ゆず かりんをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。