家族が決定しました
おのちゃん ♀

おのちゃん

雑種(ミックス猫)/5ヶ月程度/関東

常に遊びたい!誰か一緒に遊んで!

自己紹介
わたしの名前はおのちゃん!
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は5ヶ月程度で、年齢層は 子猫 です。
体重は 1.5 kgです。

募集経緯は、野外繁殖です。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
野外での多頭飼育。
子猫の保護は10匹以上になりました。

そんな中保護したおのちゃんは、まさに好奇心旺盛なお転婆ちゃん♪

ピンポン玉をあげると寝る直前までドタバタ遊んでます(*^^*)
現在はレディースルームで3匹でルームシェア中ですが、喧嘩もせず仲良く過ごしてます。

こんな小さな体で外にいたら、この冬越せたかどうか…

ごはんが食べられるかどうかも心配も不安も危険もない環境で暮らせるよう、
手を差し伸べていただけたら幸いです。
基本情報

雑種(ミックス猫)
女の子
5ヶ月程度
避妊去勢:未実施
単身者:可
高齢者:不可
お迎え費用
30,000円
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
健康状態
【健康状態】良好

【ウィルス検査】FIV陰性・FeLV陰性(証明書をお渡しします)

【検便・駆虫】済み(レボリューション等)
検便の精度は5~6割と言われており、薬の効果も100%ではありません。
念のため、里親さんの元での再検査をお勧めしております。


◆ワクチン接種、去勢手術の有無
【ワクチン】1回(証明書をお渡しします)

【不妊手術】未
譲渡後、体調をみてから不妊手術をしていただき、手術後は証明書のご提出をお願いします。

◆その他
【里親様へのお願い】
①ペット飼育可住宅での完全室内飼い(庭、ベランダ、散歩不可 )をお願いします。
  玄関、ベランダ、窓など必要に応じて脱走防止対策にご協力ください。

② ご家族の総意で迎え、家族の一員として生涯大切にする事をお約束ください。

③ ご高齢者(60歳以上)のみの世帯はご遠慮ください。婚約カップルなどご希望に添えない場合もあります。
  単身者、又は同居人が高齢者の場合は後見人など追加条件があることをご了承下さい。
  (後見人に対しても一定の条件があります)

④ 生計を立てるお仕事をお持ちか、または準ずる収入があること。
  収入が安定しない方からの応募はお受けすることができません。

⑤譲渡後は、1年間は定期的に写真付きの近況報告をお願いします。
  猫が環境に馴染むまでは、こまめにご報告いただけると嬉しいです。

⑥ 良質なフードを与え、日々の健康に配慮し適切な医療を受けさせて下さい。

⑦ 先住犬猫が、不妊手術、混合ワクチン(犬は狂犬病も)接種済みであること。
  加えて、野良猫や保護猫から迎えた場合は、 FIV・FeLV 検査の結果もお知らせ下さい。
 (やむを得ない事情がある場合はお申し出ください)
⑧猫は環境の変化に弱く、譲渡後は体調を崩す子がほとんどです。譲渡後はペット保険にご加入願います。

【譲渡費用について】

譲渡金30,000円の他に、お届けの際の交通費のご負担もお願いしております。
往復1時間毎に1000円、高速道路は別途実費でのご負担をお願い致します。


おのちゃんに幸せなおうちを
募集終了しているため応募できません。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
おのちゃんをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

Share!
メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。