家族が決定しました
ルーチェ ♀

ルーチェ

雑種(ミックス猫)/4カ月/関東

×

クリクリおめめが可愛いサビ☆ルーチェちゃん

自己紹介
わたしの名前はルーチェ!
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は4カ月で、年齢層は 子猫 です。
体重は 1.8 kgです。

募集経緯は、野外繁殖です。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人見知り と言われています。
性格やアピールポイント
クリクリお目目と黒い鼻がかわいいルーチェ。

少しビビりですが、環境に慣れるのも早いようで、初日こそシャーシャー言っていたものの、
数日で柔らかい、リラックスした表情になりました。

撫でられるのが大好きで、よくごろごろ言いながらお腹を見せてくれます。
特に首と口元を撫でてもらうのが好きなようで、撫で始めるとすぐに床に転がります。

最近は毎朝ご飯をあげるときに、床にゴロンとお腹を見せてくれるようになりました。
ご飯がまだ残っててもゴロンとするので、単純に甘えているのだと思います。

おもちゃで遊ぶのも大好きで、とても活発です。
姉妹のアイラのことも大好きで、よく一緒に格闘しているかと思えば、
お互いにあとをつけているような場面がよくあります。

まだ抱っこは出来ませんが、練習はしているので、これからなれてくれると期待しています。
好きな場所はこたつで、いなくなったと思ったら大体こたつで寝ています。
そこで撫でてあげると、1番かわいい表情でごろごろしてくれます。

きっととても人懐こい子に育っていくと思います。
噛んだり引っ掻いたりが全くない、とても優しい子です。
たくさん愛情を注いでくれる家族に会えるように願っています。

ルーチェちゃんとアイラちゃんは姉妹猫です。

※子猫は、成長期に他猫と生活することで様々なことを学びます。
生後半年未満の子猫への里親応募は2頭以上一緒に引き取りの方を優先させていただきます。

※応募方法につきましては、その他備考欄も必ずご確認下さい。
お迎え費用
¥32,500
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
譲渡可能地域
基本情報

雑種(ミックス猫)
女の子
4カ月
避妊去勢:済
単身者:可
高齢者:相談可
特徴
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
【健康状態】
・ノミ、ダニ駆除済み
・回虫駆除済み
・ワクチン接種済み
・エイズ陰性、白血病陰性
・不妊手術済み

※健康状態は日々の経過によっても変化するものですので、最新の状況は面会時に直接スタッフにご確認ください。

【NPO法人猫の森の保護猫と面会をご希望の方へ】

①まずは応募資格をご確認ください。
https://www.neconomori.com/info

②里親希望アンケートをご記入・ご送信ください。
https://www.neconomori.com/subscription
※「OMUSUBI」からご応募いただいた方でも、当団体の「里親希望アンケート」の送信は必須となりますので、お手数ですが何卒よろしくお願いいたします。

③保護猫との面会
面会場所は、猫の森ハウス(保護猫部屋/船橋)・預かりボランティア自宅(千葉県内各地)のいずれかになります。面会を希望する猫が現在生活している場所によって面会場所が決まります。詳しくは応募後に個別にご案内し、面会日程の調整をさせていただきます。

④トライアル開始
面会後、トライアルをご希望いただいた場合、当団体スタッフが里親希望者様のご自宅まで後日お届けに伺います。

【トライアル時の交通費について】
※お届けの際にかかる交通費を別途ご負担頂きます。
●高速代が発生する場合には往復の高速代実費、電車でお届けの場合には電車賃の往復実費の御負担をお願い致します。
●駐車場料金がかかる場合には駐車場料金の御負担をお願い致します。
● 高速利用をしない片道15km以上の場合には交通費3.000円の御負担をお願い致します。
※交通費に関しては、必ずトライアル当日に現金でお届けスタッフへお渡しください。尚、領収書の発行はいたしません。

※里親様の自己都合によりトライアルを中断した場合、里親様ご自身で当団体まで保護猫を連れてきていただきます。それができない場合、当団体が猫を引き取りに伺う際の交通費(ガソリン代、高速道路料金等)は別途ご負担いただいております。

※募集地域対象外の県にお住まいの方のご応募はご遠慮ください。それでも「どうしてもこの猫さんの里親になりたい」と強く希望される場合は個別相談に応じますが、その結果、ご希望に添えない場合があること(面会不可等)、また、面会可能となった場合には、猫のお届けにかかる交通費・宿泊費・そのほか必要経費は全て里親希望者様の御負担となりますことを、あらかじめご了承くださいませ。

※里親詐欺防止のため、面会場所での当日引き渡しやご自宅玄関先での受け渡しはしておりませんので何卒ご理解くださいませ。

※当団体では飼育経験豊富なスタッフが、トライアル期間中から譲渡後のアフターフォローまで、里親様とLINEを通じて随時、相談にのりますので、猫飼育初心者の方も安心してご応募ください!(^^)!

※ご高齢のかたで1歳未満の子猫をご希望の場合は要相談です。後見人など応募に必要な条件がございますので一度ご相談下さい。

NPO法人「猫の森」公式サイト
https://www.neconomori.com/
ルーチェに幸せなおうちを
募集終了しているため応募できません。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
ルーチェをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。