こもも ♀

こもも

雑種(ミックス猫)/推定22年6月後半生まれ/関東

8/28 市川市 ZURA部屋保護ねこ譲渡会 参加予定

自己紹介
わたしの名前はこもも!
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は推定22年6月後半生まれで、年齢層は 子猫 です。
体重は 1 kgです。

募集経緯は、野外からのレスキュー

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
きょうだいのなかでは一番の食いしん坊さん。
ご飯の前になると、「ごはん、ごはん~」とでも言うように鳴いて催促します。
仔猫だけあって、結構なパワーで遊んでいます。

はちわれと、背中左のまんまるい模様が特徴的。
基本情報

雑種(ミックス猫)
女の子
推定22年6月後半生まれ
避妊去勢:実施予定
単身者:可
高齢者:不可
お迎え費用
20,000円
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
猫エイズ・白血病共に陰性です。
駆虫ずみ。

【その他、条件につきまして】

・仔猫なので、きょうだい2頭以上でお迎えしていただけるおうち希望です。

・譲渡金は避妊手術前のものとなります。避妊手術後は30,000円となります。

・千葉県市川市から車または電車等で、1時間半以内ですとありがたいです。
(お届けに要する交通費往復実費×2人分をお願い致します。)

・厳格な脱走防止対策を設置してくださる方を希望します。(大変重視しております。)

・大切な命を託すために里親詐欺を防ぐ目的で、里親様となって頂く方には身分証のコピーをお願いさせて頂いております。また、ご本人以外の緊急連絡先をお伺いいたします。

・千葉県市川市にて、実際に猫に会って頂くこともできます。
(原則、譲渡会または自宅でのお見合いとなります)

・ご住居環境が、香料・アロマ等、香りが強いと感じられたときは難しい場合があります。

・お申し込み者様および同居の方が喫煙なさる場合はご縁は難しいです。

・選考過程で、ご自宅へお伺いさせて頂き、環境を確認させて頂きます。

・正式譲渡後は、近況を月に一度、写真といっしょにご連絡頂ける方を希望しています。

・ブログにて譲渡条件のご紹介をさせていただいておりますのでご覧頂けますようお願い致します。
https://ameblo.jp/tama-mijinko/theme-10103679801.html

愛情いっぱいの終生飼養、猫に合った生活スタイル、完全室内飼育、定期的なワクチン接種の実施などの健康管理のお約束、そして、厳格な脱走防止対策をいつも意識していただけるご家族で、アンケートに快くお答え頂ける方からのお問い合わせをお待ちしております。


------------------------------------------

応募について

応募頂ける際は、自己紹介をお書き添えお願い致します。

メールのやり取りをさせて頂いた上、実際に猫さん達に会って頂きます。

ご希望に添えず、譲渡に至らない場合もございます。ご了解くださいませ。
こももに幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
応募する
こももをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

Share!
メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。