柘榴ちゃん ♀

柘榴ちゃん

雑種(ミックス猫)/2ヶ月/関東

黒キジトラ母譲りの美形女子♡柘榴ちゃん2ヶ月

自己紹介
わたしの名前は柘榴ちゃん!
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は2ヶ月で、年齢層は 子猫 です。
体重は 1.4 kgです。

募集経緯は、飼育放棄です。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
我が家で保護数日後に母猫琥珀ちゃんが膀胱炎を患い投薬が必要な為、母猫と隔離、1ヶ月近くミルクを与え育て上げました。
ミルクで育てている事で人馴れは◎現在順調に成長し、子猫らしく元気に走りまわり遊び、ご飯を沢山食べスクスク成長しております!

ママ譲りのお目々ぱっちり柘榴ちゃん♡
ミルク授乳時から兄妹の中で1番食欲旺盛。お陰で骨格体格良く成長し健康そのものです!
クッキリとした黒キジ柄が特徴的、成長と共にさらに綺麗な柄が出るとおもいます!
好奇心旺盛な性格でとっても愛らしい子♡沢山遊んでくれる里親さまお待ちしております!

※今回、母猫琥珀ちゃんとお子を一緒にお迎えいただける方から優先的に子猫のご紹介とさせていただきます。
続いて、子猫2匹でのお迎え検討の方への優先ご紹介条件と致します。

母猫琥珀ちゃんも1歳未満の幼い子です。
その為、子猫同等に幸せご縁を繋ぎたいと考えております。
抱っこ◎甘えん坊な性格、猫初心者の方へもご紹介できる性格タイプ。クッキリアイラインが特徴的なかなりの美人さん♡とっても愛らしい子です!別ページで募集掲載しております。是非ご参照ください。
お迎え費用
¥35,000
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
譲渡可能地域
基本情報

雑種(ミックス猫)
女の子
2ヶ月
避妊去勢:実施予定
単身者:可
高齢者:不可
保護団体
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
風邪・下痢全くなく健康優良児です!
ウイルス検査(エイズ・白血病)陰性、3種ワクチン接種済み、マイクロチップ挿入予定、駆虫済み検便クリア、ノミダニ駆除済み。
避妊手術は7月末予定。

里親ご希望の方はお問い合わせ後
お話しをスムーズに進める為にアンケートの回答をお願いしております。
アンケート回答後、お話しを伺いお見合い会のご案内をさせていただきます。

お見合い後、里親ご希望の方はお申込みを頂き
トライアルお迎えのご準備後お届けとなります。
トライアル後(期間要相談)、正式譲渡となります。

生涯家族として、
猫を迎えて下さる方への譲渡となります。
ずっとの家族、ずっとのおうち、
猫の幸せを願ってご縁を♡

☆譲渡条件☆
・終生飼養
・ペット飼育可能住宅にお住まいの方。
・完全室内飼い、脱走防止対策に最善を尽くして下さる方。
・予防医療や早期治療に積極的に取り組んで下さる方
・飼育について ご家族全員の同意が得られている方
・単身者様は 後見人をたてて頂きます。(詳細はお問い合わせ下さい。後見人は親族の方限定となります。)
・お渡しは環境確認も兼ねて こちらからご自宅にお届けさせて頂きます。
【トライアル後(期間要相談)正式譲渡】
・トライアル中、正式譲渡後の報告をお願いしております。

不妊去勢手術・医療費等の一部負担をお願いしております。
※お届けエリアにより掲載の譲渡費用とは別途、往復高速料金(実費)をご負担をお願いしております。

なお、譲渡対象エリアは千葉近郊(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県)に限らせていただきます。

ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。


☆終生完全室内飼育、混合ワクチン、脱走防止の徹底、首輪に迷子札装着をお約束して頂ける方。
常に適正温度が保てる室内で、環境に充分配慮して下さいますようお願い申し上げます。(エアコン必須)

☆当初は2段か3段のケージ飼いから馴らす完全室内飼育検討又は詳しくはご相談願います。

☆これから長い年月を家族の一員として共に暮らし、生きていく事になります。
里親様が選んだこの子には里親様しか居ません。何があっても手放さずに大切に飼養していけますか?御家族とよく相談されてからのお問い合わせをお願い申し上げます。

☆申し訳ございませんが無職、未成年者、65歳以上の方、妊娠中の方、未婚のカップルは要相談になります。
単身者・60代の方は猫の為に、万が一の飼育困難時には、飼い主同様に猫をきちんと受け入れて終生愛情を持って大切に飼養して下さるご親族やご友人など後継人がいらっしゃる方となります。


☆譲渡当日、翌日と1週間、1か月後は必ず、
室内での生活の様子が分かる写真、動画を送って頂いております。幸せに過ごしている様子をお知らせ頂ける事は何よりも嬉しいです(^^)
(お約束を守っていただけない場合や犬猫達が幸せになれないとこちらが判断した場合、飼育環境の確認に訪問させて頂きます。犬猫の返還をお願いする場合があります)
柘榴ちゃんに幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
柘榴ちゃんをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。