にしむらくん ♂

にしむらくん

雑種(ミックス猫)/推定3歳/関西

寂しがり屋のキジ白。ボブテイルがチャームポイント♪

自己紹介
ぼくの名前はにしむらくん!
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は推定3歳で、年齢層は 成猫 です。
体重は 3.5 kgです。

募集経緯は、地域猫活動エリアに突如現れ、衰弱していたところを保護したためです。

性格は、 さみしがり屋とか、 大人しいとか、人見知り と言われています。
性格やアピールポイント
★8/8更新
現在預かりボランティアさん宅でおうちに慣れる練習をしています。
随分と人慣れしてきています!
去勢手術は済んでいます。地域猫として外での暮らしになる可能性も考慮して、右耳に小さいカットを入れています。

★4/3更新
おもちゃに反応したり、人間の前でゆっくり寝たりするようになりました!
まだ少し人見知りですが徐々に慣れてきています。

=======================

白い部分が多めのキジ白、かわいいボブテイルが特徴の推定3歳の男の子です。

野外で衰弱していたところを保護しました。発見当時はガリガリ・ボロボロの状態(※写真参照)で、体中にべったりと黒い物体が付着していました。お風呂に入れて判明したのですが、べたべたの黒いものはコーヒーで、さらに胸のあたりには多数のガラス片も付着し酷い状況でした。コーヒーの影響か特に上半身の白い毛が薄い茶色になってしまっていますが、生え変われば真っ白になると思われます。

人間からの虐待も疑われますが、意外と寂しがり屋で人を怖がることはありません。初めての病院でも暴れることはなく、我慢強く落ち着いた性格です。ただ、恐らく外暮らしが長いので、適切な距離感を保ちつつゆっくり時間をかけて人との生活に慣らしていく必要があると思っています。

現在は保護主の家でよく食べ・よく眠る毎日を過ごしています。特に食欲は旺盛で、おかわり!おかわり!の督促鳴きが可愛い、何だか憎めない子です。体力が回復次第、去勢手術を実施予定です。

エイズキャリアのため、同じキャリアの子がいるお家か、にしむらくんだけをお迎えして下さるご家族を希望します。猫エイズは、ストレスのない生活を送れば生涯発症しないこともある病気ですので、ご理解いただきあたたかく迎えてくださる方を探しています。

神戸で保護されている猫ですので、神戸市内・近隣の方大歓迎です!
基本情報

雑種(ミックス猫)
男の子
推定3歳
避妊去勢:済
単身者:相談可
高齢者:相談可
お迎え費用
20,000円
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
にしむらくんに幸せなおうちを
会員登録またはログインしていただくと、
保護犬猫に関する質問やお見合い希望の応募をすることができるようになります。
応募する
にしむらくんをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

Share!
メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。