家族が決定しました
てん ♂

てん

雑種(ミックス猫)/5才前後/関西

とっても甘えんぼ癒し系の猫ちゃん

自己紹介
ぼくの名前はてん!
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は5才前後で、年齢層は 成猫 です。
体重は 5.5 kgです。

募集経緯は、野外繁殖です。

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
人も猫も好きな甘えんぼさんです
何をしても愛嬌があり
元気をもらいます

風邪の後遺症で涙が出ます
涙腺掃除や治療をしていただきましたが
完治は難しいそうです
お迎え費用
応募後に保護団体にご確認ください。
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
基本情報

雑種(ミックス猫)
男の子
5才前後
避妊去勢:済
単身者:可
高齢者:不可
特徴
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
淡路島でお見合いをお願いいたします
コロナ感染防止のため
手指の消毒
短時間のお見合い
書類はクリアファイルに入れて、アルコール消毒できるようにしてお渡しします

*愛情いっぱいで育ててくださる方
*時期がきましたらワクチン接種、避妊手術をしてくださる方
*猫の飼えるお住まいの方
*完全室内飼いをしてくださる方。
*リードのお散歩をしない事、ベランダなどにも出さない事をお約束してくださる方
*ご家族の皆様が猫が好きなご家庭
*25才以上59才未満の方で、脱走防止をしっかりとしてくださる方
 (単身者の方は自立しておられる女性の方で、ご家族のご協力がある方)
 小さなお子さんがいるお家、高齢者だけのお家は申し訳ございませんが譲渡不可です
*質問アンケートにお返事をいただいてからご都合の良いお見合いの日を決めさせていただいております
*少しでも気になった方淡路島の猫たちに会いにきてくださいませんか?どうぞよろしくお願いいたします

譲渡費用(医療費検査代等)はいただいておりませんが
こちらから猫を迎えていただき、
幸せと感じていただけましたら、いつか余裕がある時にできる範囲でのご支援を
淡路島の保護猫たちへしていただけると大変助かります
てんに幸せなおうちを
募集終了しているため応募できません。
他の保護犬・保護猫のこともご検討ください!
てんをサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。