里親募集を締め切りました
鰤(ぶり) ♀

お見合い中

鰤(ぶり)

雑種(ミックス猫)/1歳/関西

×

スリスリゴロゴロ♪甘え上手の「ぶりちゃん」

自己紹介
わたしの名前は鰤(ぶり)!
雑種(ミックス猫)で誕生日はわかっていません。
年齢は1歳で、年齢層は 子猫 です。
体重は 3.5 kgです。

募集経緯は、ノラ猫さんを保護しました

性格は、 さみしがり屋とか、 明るいとか、人懐っこい と言われています。
性格やアピールポイント
【募集経緯】
不妊手術後リターン予定でしたが、リターン日の気温が急激に下がるとのことで一晩ケージで様子をみたところ、ごろごろにゃんこさんになった為、保護に切り替えました。

保護中の仮の名前として鰤(ブリ)ちゃんと呼んでいます。譲渡の際は飼い主さんで新しい名前を付けて下さい。

【性格・特徴】
初対面の方にもすりすりごろごろのとっても甘え上手の女の子。
ブラッシングやマッサージ、抱っこも大好きなので初心者様の方でも迎えていただきやすいと思います。
現在、預かりさん宅で5匹の猫さんと喧嘩や威嚇することなく生活していますので、先住さんがおられるお家も大歓迎です。また、ケージにも慣れておりますので、お留守番などの際、ケージで大人しく待ってくれます。
生活リズムも人と同じ、朝起きて夜寝るスタイルですので、睡眠を妨害するようなこともありません。
無駄に鳴いてしまうこともありません。
ただ、現在預かり様宅の起床時間が朝5時と早めですので、お引越し後、お家に慣れるまで少し早起きになるかもしれませんが、徐々に合わせてくれると思います。
当初リターン予定だった鰤。
たまたま立ち話をしていた時に現れ、急遽捕獲となり、そして色々な幸運が重なり保護となりました。
鰤のこの幸運を奇跡へと繋いでくださる里親様を探しております。どうぞよろしくお願い致します。
お迎え費用
¥30,000
※お迎え費用(譲渡費用)は保護犬猫の医療費、日々のケア (食事や消耗品)費用を一部負担するものです。OMUSUBI事務局に手数料は入りません。
基本情報

雑種(ミックス猫)
女の子
1歳
避妊去勢:済
単身者:相談可
高齢者:不可
その他、健康状態や譲渡条件、などの特記事項
【健康状態】
良好です。
よく食べ、よく遊びます。
ワクチン も2回接種済み。
避妊手術済み。
エイズ白血病検査済み(どちらも陰性)。
検便、駆虫済み。


【譲渡までの流れ】
面会→トライアル→正式譲渡

の流れになります。
トライアル期間(お試し飼育)を設けますので、猫飼育初めての方や先住猫がいる方も安心してご応募ください。
その他・備考


【応募条件】
・初心者様OK
・単身者様OK(親族の方の後見人が必要となります)
・小さなお子様世帯OK(未就学のお子様世帯はNG)
・高齢者のみのご世帯NG
・シェアハウスNG
・喫煙者の方NG(猫は小さな生き物です。人間以上にカラダに負担がかかるためNGとさせていただきます)
・猫アレルギーの方NG
・移動よる負担を避けるため、保護場所の堺市から1時間半以内のお家限定とさせていただきます。 ご了承ください。

★完全室内飼い。 (ペット可の住宅にお住まいであること)
★トライアル中、必ずケージ飼育をお願いできる方。
★脱走防止柵などの設置に必ずご協力頂ける方。 (トライアル時にご自宅を拝見させていただきます)
★家族全員の同意があること。 (未成年の方からの応募は受け付けられません)
★猫を飼うにあたって安定した収入のあること。
★予防医療や早期治療に積極的に取り組んで下さる方
★誓約書を交わしていただき、身分証明書の提示をお願いしています。
★譲渡の前にトライアル期間を設けています。
★お届けにかかった交通費を頂戴しております。
★避妊手術やワクチン など医療ケアは一通り実施済みです。その為、医療費の一部を譲渡金としてご負担をお願いしています。 譲渡金は30,000円でお願い致します。
鰤(ぶり)に幸せなおうちを
トライアル中のため応募できません。
現在新しい家族に出逢うために準備中です。
鰤(ぶり)をサポートする
今は迎えられなくても、シェアや寄付などさまざまな応援があります。
愛のある家族に出逢えるよう、運命の糸結びにご協力ください。
OMUSUBIの迎え方
img-satoya img-satoya

ざまざまな特徴を持つ犬や猫を探すことができます。

img-satoya

保護団体と連絡を取り、実際にお見合いをします。

img-satoya

保護団体がトライアル期間を設けている場合は、指定の期間連絡を取りながら一緒に暮らしてみます。

img-satoya img-satoya

パートナーとの生活がスタートです!

一緒に見られている募集

メニュー
閉じる

ログイン/新規登録が必要です

下の「OK」ボタンを押して、ログイン画面から
ログイン/新規登録をしてください。


新規登録はメールアドレスを入力するだけです。

Facebookアカウントをお持ちの方は、認証ボタンを押すだけで登録ができます。


ログイン後この画面を再読込していただくと、お気に入りに追加/削除できます。

プロフィールを完成させてください

応募に必要なプロフィール項目の入力が完了していません。